2016年1月6日水曜日

励まし



「そとであそんでいるときジールちんいたら、だっこしてつれてくるからね」


ジールがいなくなり激しく落ち込み涙するわたしを見て 娘が言う。





ジール、どこにいるのかな、、、。

「にゃおちゃんとあそんでいるよ」



ジール、いないね、、、。

「にゃおちゃんとこうえんであそんでるよ」




ジール、ごはん食べにこないね、、、。

「おにくがいいんだって」




ジール、帰ってこないね、、、、。

「にゃおちゃんとあそんでいるよ」「まだあそびたいんだって」






2015年11月29日




ジールいないね、とつぶやくわたしに彼女なりに励ましてくれる。





娘に甘えた寝正月と鍼灸、温泉ですこしずつ意気消沈から復活しはじめている。

・・・が、、いまだに飲み水など置いてしまう、、、。

仏前に添えるっていうのはこういうことなのかな。



















0 件のコメント: