2011年6月3日金曜日

虹の橋

猫ピカイアさんのメルマガ 第56回


アニマルコミュニケーションでここまで繋がってしまうなんて!

ぜひ一読を!!☆☆☆




虹の橋のアニマルコミュニケーション



今回の東日本大震災で亡くなられたワンちゃんネコちゃん飼い主さんのための

アニマルコミュニケーションのサイトを只今構築中だそうです。

様々な思いが少しでも和らぐといいですね☆




今回のメルマガ、生きるって何なんだ?死ぬのって何なんだ?と改めて考えてしまうような内容。

死は悲しいことじゃないってことはわかるんだけど、、KUU~ 





ジールは、、どっしりとひざに乗り動きません;; 私仕事中・・;
応援してくれてる?じゃれたりはしないからいいんだけど



・・やっぱりじゃましてる?? 


じゃましてないけどジャマしてる。じゃましてるけどじゃましてないのだ^^☆



































0 件のコメント: