2010年9月8日水曜日

黒~茶色 また黒へ

何故だかわからないけれど毛色が変わる。
紫外線の関係なのかな~?



5月の毛皮

背中心部分以外は茶色っぽい




猛暑が過ぎ去り現在の毛皮は
ポワポワの冬毛が抜けたからですか? 
茶毛は、、どこへ??



G-L12歳。 年月のため毛色は色あせてきたのかな・・?と思っていたけれど、
また黒毛に戻っている。

ジールなりのイメチェンか?

2 件のコメント:

KAORU さんのコメント...

おおーG-Lちゃん、元気そうですね。
お久しぶりです。KAORUです。

暑さがようやく引いてきましたね。
ジールさんも体重増加計画、頑張ってくださいね~。

私も割りと食べ損ねてどんどんやせていくタイプだったんですが、意識的に食べるようにしていたら体力ついてきましたよ。

じーる さんのコメント...

涼しくなりましたね。
現在長野の山中に泊まり込んでいて「さむ〜い」という日もあります。
  
G−Lは元気ですよ〜、どっしりとしてきています。

G−Lの治療でもそうでしたが、`意識する”ということはいいことなのかもしれませんね。
私も調子よく変わっていきたいです^^