2010年9月6日月曜日

増量中

只今、計画的に増量中のわたし。
気を抜くとあっという間に体重が減少しちゃって健康なのに不健康そうで貧弱さが最大の悩み。
体力は意外とあるんだけど。


子供の頃からの友人が‘食べたものをメモる”というレコーディングダイエットに成功したというのを真似て、

 :食べたものを書き出し一日に何キロカロリー摂取したのかを知り、目標カロリーに近づくように食べる。
 :食べれない日はその理由を書く。
 :体調の変化も記入する。

ということをやり始めて約一ヶ月経過。
食事を一緒にする人たちに増量計画を伝えるとみんなが協力してくれるので、いまのところ順調に進んでいる。
食べれない理由もわかってきた。

そしてもう少し体重が増えてある程度定着してきたら筋肉をつける簡単な運動をはじめようと考えている。



G-Lは今日地元の病院でオゾン&ホモトキシコロジーを注入。
体重は5.1kg (最高kg更新)

ジールも増量中なのか!? 先月よりも300g増えました。

0 件のコメント: