2010年6月14日月曜日

10' 6月14日 

ジールの様子

昨日の不調、食欲不振は今朝から少しずつ食べはじめ、夜には元気も出てきた。
(フゥ~、、よかった。)


元気のバロメーターはやはり行動でみられる。

不調のときにはいつも連れまわしているピンクのお友達に見向きもしない。

このピンクちゃんとの接し方でジールの元気度がわかる。



きょうは、昨日はムシしていたピンクちゃんを夕方すぎに探し連れてきたので、ジールの元気は復活してきたもよう。 (まだ好調ではないけど)

明日は薬を塗らないでもう一日様子をみようかな。
食欲、元気が明日で回復するといいんだけど。

足は痛みがあるのかな?わずかに左足の動きが不自然なかんじがする。


次に薬を塗ったらもっと足は不快になるんだろうな。。

鼻の腫れのときよりも不安や心配は少ないし、いまは頼れる獣医さんもいる。そして前に耳の腫瘍でおなじような体験もしているのになんでこんなに不安と心配になるんだろう。
まだ、かかとの腫瘍の存在を受け入れられていないってことかな。





            ピンクちゃんを連れてきたところ。

0 件のコメント: