2010年4月25日日曜日

リコネクション(2)

先日、リコネクションをしてもらい、獣医さんといろんな話をしてきた。


いつもジールを真ん中にしてジールを見ながら話をしているんだけれど、
今回のジールの様子は『ボクは大丈夫だよ、もんだいないよ。ん~、眠っ・・ぃな。』というように見えた。
いつも月1くらいで受けているけれど今回はかなり間があいてしまったからジールは疲労しているかな?と思っていたんだけれど、、違ったみたい。

今回は自分や先生の方が癒しをゆったりとした心地よい時間を必要としているようだった;

これからは自分もジールのように調子を整えよう。


帰宅後の夜はネズミを発見、捕獲も成功しハツラツとした雰囲気。
そして今日はやたらとくっついてくる。ご飯?寒いの?と問うけどちょっと違うみたい。なんだろう?



リコネクションをしてくれる院長先生のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/chuoalps1212/archive/2008/04/15
 ↑リコネクションについて書かれています。






今度は自分もリコネクションを受けてみようと思います。
 (その前にオーラソーマをしようかな~。)

0 件のコメント: