2010年1月5日火曜日

迎春~

2010年を迎えました。

                      
                      本年もどうぞよろしく


暮れにいただいたクマ肉!をG-Lにもおすそわけ。
黒っぽいお肉がクマ、(すりおろしリンゴを加えて煮てみました)
白身はサメ。
新春早々、かなり強烈な2品ですが、、。


白菜、しいたけ、ダイコンの葉、青菜の煮たものと混ぜて夕食です。
 ニンジンの赤みがないのでちょっと色合いが地味。




いつもパクパクッと食べるけど、一食を2回(時間をあけて)食べます。
なので、朝2回、昼2回、夜2回と食べてばかり。
今年は穏やかに過ごしたいです。
左の鼻も改善へと動いてます!(12月中でかさぶたがつかなくなっています☆~)

0 件のコメント: