2009年7月22日水曜日

日食

部分日食ですが、バッチリ見れました。

6~7割くらいの日食をサングラス越しで観察。

雲がきれると眩しかった~。~;

いつかダイヤモンドリングを見てみたいな~。



ワイドショーで動物の行動に着目もしていたので、

ジールはどうかしら?と見てました。

すると、、まぁ普通。 何も変わらない。

やっぱりそうか~とちょっとガックリ。 何かおもしろい動きをして欲しかった。。

ちょっとはこっちの空気を察してくれてもね、、いいのにね~。


今日の食事
  :アイムスpHコントロール
  :魚の煮汁
  :カツオ生
  :ダイコンおろし・ニンジン・とうふ
  :栄養スープの素
  :シニアサプリ・Vc

食事量は3/2くらいまで戻ってきた。 いい感じ。

ただ、食べている時に歯の音? シャリシャリみたいな音が極たまに聞こえる。

コレはなんだろう?

0 件のコメント: