2009年3月14日土曜日

3月14日 日記

謝罪; 今日はホント失礼しました。不快をごめんなさい(+.+;)



今日は長野の病院へ行ってきました。

月1目安で通っています。


久々に甥っこ・姪っこと共に義姉に連れて行ってもらいました。

「今日のジールは朝、ちゃんとトイレ行っているから大丈夫よ!粗相の心配ないよ~。」

「ただUNコちんはしてないけど・・昨日もね。でも、大丈夫!車じゃ絶対にしない、できないから!」

と、話ながら向かいました。

「ジールは騒がないしイイコだよね~」と、いい感じ^^



病院ではリコネクションとオゾン注入をしていただいています。

今日もジールは気持ちい~い様子で癒してもらいました。



帰宅の車中、高速に入る手前からプワ~ンと匂いが・・。

誰がおならした!?



・・・ジールがUNコしてました。いつもよりもたっぷりと。。

しかも踏んだらしく、甥のズボンとシートにベターっと付着していて(vov)

ア”-ァ!!ごめんなさい。


大失態。


★恩をあだで返す男G-L★

獣医さんが褒めてくれたり嫌なことしてゴメンネって言ってくれても

いつも「フゥワーッ・シャーッ」と言う。

「ニャォ」ってかわいく返事してくれたらいいのにな~。






UNコちゃんスタイル。

どこも見ていない視点で真剣!

この顔とスタイルも好き。





この姿勢以外でも排便できるという事を今日は知りました。

オゾンの注入でおしりと腸が刺激されたのかな。

今度はお散歩を少ししてから帰ろう。


帰宅後はごはんを真っ先にモリモリ食べ、グーグーと眠ってます。

ごはんも外で食べれるようになるといいな~。