2009年3月6日金曜日

ハーバルゴールド

悪性の腫瘍細胞のみに効果をだすという塗り薬。


これを付けると悪性腫瘍はポロッと取れてしまうという驚きの薬です。



薬は黒くて何かすりつぶしたものが入っているペースト状で

オイル混じりのもの。



猫G-Lの耳のできものに試しました。


←薬ついています。


つけて乾くと硬くなります。

かゆいのか、違和感があるのか、たまに耳を手でこすっていました。







薬をつけ始めてから10日目、


取れました!!


出血もなく、ジュクジュクもなく、


かさぶたがきれいに取れちゃったみたいな様子でした。



小さなできものが取れたということは・・

悪性の腫瘍だったってことになります。



体表にできた腫瘍が良性か悪性かを確かめることが出来るし、

もし、悪性だった場合は取り去ることも出来ちゃうという魔法みたいなお薬。



ただ、深部まで腫瘍が広がっているような場合や

取れた後の傷あとで支障がありそうな場合には使えないですね。

(使えるけれど、かわいそうなことにもなる可能性がありえます)


G-Lのお鼻にはとても怖くて使えません><

(鼻がゴッソリと取れたら・・;ガンちゃんが上顎や咽喉とかまで広がっていたら・・;;)



初期の小さな腫瘍にはとっても良いお薬だと思います。


手術して取る必要もない、余計なリスクが全くありません。